(仮)blog

雑記、ぼやき、たまに楽しいこと、適当に綴ります。ヴァイオリンネタが多いかもしれないです。

ご挨拶

この記事をもちまして、ブログの更新を終了いたします。


最後まで(仮)ブログのままでしたが、こんなつたない記事にコメントをくださった方、ナイスをくださった方、読者登録してくださった方、通りすがって読んでくださった方に心から感謝いたします。本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。


また、せっかくコメントやナイスをつけていただいたいくつかの記事を非表示にしてしまったこと、お詫びいたします。


ふだんは興味のあるカテゴリのブログしか訪れないわたしでしたが、普通に過ごしていたら気づかないようなブログにたくさん出逢えて、とても世界が広がりました。


どんなに良いものでもずっと同じものを食べ続けていたら、栄養が偏ってしまいますね。
身体にも心にも、いろんな栄養が必要なんだと実感しています。


そんなことを思いつつ。。このあたりで。


aka

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。