通りすがり(仮)blog

雑記、ぼやき、たまに楽しいこと、適当に綴ります。ヴァイオリンネタが多いかもしれないです。

やっぱり無理があるのかも

今の仕事は月末月初が繁忙期です。
きのうは1日でオケの練習日、着く頃には終わっているので欠席しました。
これで3週連続欠席したわけだけど、最近やっぱりオケと仕事の両立は難しいかなと思っています。
上手な人ならいいんでしょうが、わたしは経験が浅いために人よりも練習しなくてはいけないのに、現実的にそこまでの時間の確保が難しいのです。
さらにオケ練習まで遅刻欠席しがちとなると、もはやいる意味がなく。。


やっぱりオケはいったん休団しようと思います。
と言っても復帰予定は未定ではありますが。
しばらくは、基礎練習を地道に続けていこう。


今さっき、団員さんからメールが届きました。
こんな戦力にもならないわたしに、迷惑かけてばかりのわたしに、とても心配してくれたり気遣ってくれて、、
心からありがたくってジーンときてしまいました。


またいつかいろんな面で余裕ができたら是非またこの団に戻りたい。
今は仕事、がんばります。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。